※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

トイザらス、ベビーザらスで離乳食やベビーフードがまとめ買いでお得。下の子の離乳食用品を買おうと思っているが、上の子のものを使えるか迷っている。皆さんのおすすめはありますか?20個買うと25%オフ。

トイザらス、ベビーザらスのキャンペーン?で
離乳食、ベビーフードなどがまとめ買いでお得な日なようです。皆さんなら何買いますか?
ちなみに下の子がもうすぐ離乳食はじめるくらいの時期です。今のところリッチェルの離乳食トレーとマグは買おうかな、と。上の子のがまだあるものもあるのですが、性別違うのと歳が離れてるので衛生的にもどうかな、と思うものがあって…。皆さんのおすすめあれば教えてください😊
ちなみに20個買うと25%オフのようです。
以下、ネットの文言抜粋↓

対象のベビーフード・ベビードリンク・ベビーお食事グッズ(食器/離乳食小分けパック/ベビーマグ/デンタルケア/お食事エプロン/歯がため)10点ご購入で20%OFF【2023/12/1~2024/1/9】の商品を豊富な品揃え&安心価格で。

コメント

セッキー

もう4年程前になりますが、ベビーフードのまとめ買い割引めちゃくちゃ利用していました。

和光堂さんのベビーフードとキューピーの瓶詰めされているベビーフードをよく食べさせていました。
10倍粥も最初は頑張って作っていましたが、しんどくなってきたので、フリーズドライのお粥に頼ってました。

あと粉を水で溶いてレンチンする蒸しパンとかも月齢が上がると、よくオヤツとして使っていました。

ベビーフードの割引に含まれるかは分かりませんが、袋に入っている『やさいパン』もよく食べていました。
(メーカーや正式な商品名は忘れてしまいました💦)

• ちび

ちび

コメントありがとうございます!私も4年前蒸しパンやってました〜!ベビーフード様々ですね!
    野菜パンも探してみます😊

• 1月7日
ぽぽ

私もよくトイザらスでまとめ買いしてました。お出かけ用のものとか、1歳前後のおかず系など。
マグは私も2人目は買い替えました。色々試したりしましたが、上の子でうまく行ったものが、下の子だと違ったり。兄弟でも違うので、何が合うかやってみるしかないかもですね。

• ちび

ちび

コメントありがとうございます!
    テンションあげるために下の子のは新調しようか、いや、ここは節約か?など色々考えて動けずにいます笑
    出かけて色々見てきます🌷
    ありがとうございます😊

• 1月7日