※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
お仕事

夜の21時〜1時ぐらいまでのバイトをした事があるママさんたちに質問させてください。どんなお仕事をしてましたか?

夜の21時〜1時ぐらいまでのバイトをした事があるママさんたちに質問させてください。

どんなお仕事をしてましたか?

コメント

ゆっけおかしゃん

学生時代ですが💦
21:00〜0:30で、コンビニのレジやってました!

ローラ

私の姉は子供2人いますが、その時間飲み屋(ラウンジ)で働いていましたよ!

るいಠ_ಠ

私ではなく義理姉ですが、23時〜1時くらいまでの間でパチンコ屋の清掃のバイトをしていますよ!

みったん♩

私もしようと思ってます!スーパーなどの商品の数を数えて入力する仕事みたいです(><)
寝てる時に効率よく働きたいですがママリで一度やめた方がいいって声も聞きました笑
(旦那様がやらかしちゃったみたいです)

• みさき

みさき

やらかしたとは、具体的にどういう事ですか?(´;Д;`)

• 3月10日
2児まま(25)

焼き肉屋さん(締め作業)で働いてました。

みお

23-8と時間は違いますが飲食店ではたらいていたことがあります。

みったん♩

旦那様がやらかしたっていうか、奥様がずっと家にいないので浮気からの離婚みたいです😅子供がいたかはちょっとわかりません😭

ひなの

まさにその時間で飲食店(ファミレス)で働いてます。
ちなみにうちは浮気の心配ありません(笑)