※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
産婦人科・小児科

4ヶ月の男の子に蒙古斑がないことに不安。経験や知識を持つ方いますか?

蒙古斑についてです。もう少しで4ヶ月になる男の子がいるのですが、この間ふと蒙古斑がないことに気づきました。調べたところほぼ100パーセントの確率であると聞いていたので不安に💦 うちの子も蒙古斑ない!って方や詳しい方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も全く無かったです。
結構な確率であるんですかね?友達の子とか見て「そういやうちの子無いなぁ」とは思ってたけど、そこまで深くは考えてなかったです。

• もちもち

もちもち

そんなに深刻に考えることでは無いと思いつつ心配になって💦ありがとうございます!

• 1月7日
ママリ

うちの子にはありますが、最初から無い子も何人も見た事ありますよ〜!100%とは逆に驚きました。

• もちもち

もちもち

私は元保育士でない子も見たことがあったので100パーセントと聞いて焦ってしまっていました💦ありがとうございます😢

• 1月7日