※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近子供がいびきをかいて心配です。鼻詰まりではなさそうで、寝はじめが酷いが後は普通になります。同じ経験の方いますか?

ここ最近子供が毎日いびきをかいていて心配です💦
風邪とか鼻詰まりって訳では無さそうなので余計に😣
寝はじめが特に酷くて暫くしたら普通の寝息になって
るのですがお子さんでいびきかかれる方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもたまにいびきかいてます😱
キリンママさんと同じで
風邪でもなさそう、、鼻詰まりでもなさそう…
なんだろうってずっと気にはなっているのですが、しばらくしたら寝息にかわるので大丈夫か!と思いつつも過ごしてます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね!!
    うちも暫くしたら寝息になるのですが寝始めてから1時間はいびきが続きます😪
    いびきをかかない日もあるので様子を見てるのですが続くと気になりますよね💦

• 1月7日
しーまま

寝入りばなは血行が良くなって鼻が通るタイプと血管の膨張で鼻が詰まるタイプがいるらしいので、詰まるタイプなんではないでしょうか?
時間が経つと落ち着くのであれば大丈夫だと思いますよ☺️

私自身がお酒飲んで身体が温まると必ず鼻が詰まるので、子どもも同じだな〜くらいに思ってます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、寝入りばなは鼻が詰まる事もあるのですね!息子はアレルギー持ちなので余計かもしれません😥それをお聞きして安心しました😮‍💨ありがとうございます!!あまりにも続いて気になる様だったらまた耳鼻科に連れて行ってみようと思います🤔

• 1月7日