※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
ファッション・コスメ

めちゃくちゃにふと気になったんですが…ミキハウスの自社ブランド、皆さ…

めちゃくちゃにふと気になったんですが…ミキハウスの自社ブランド、皆さんどれが好きですか??笑
私は息子にDouble B、娘にミキハウス買いがちです😂︎💕︎

コメント

はるか

持ってる服の7割がダブルBです🥹
妹も私の息子にほぼダブルBしか買わないほど、ダブルB大好き人間です😂

個人的にプッチーくんのお顔が苦手で、ミキハウスベアとチェックシリーズが大好きです🥰

ホットビも買いますが、ほぼ公園着か普段着です😂

2人目は女の子希望なので、できればB子ちゃん復活して欲しいです🥹

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます☺️🫶🏻
    やっぱり男の子にはDouble B買っちゃいますよね🥺
    大きめ百貨店行くとDouble Bだけでお店あったりしてテンション上がります🤭笑

めちゃくちゃ一緒です🥺🫶🏻
    赤も緑も可愛いくて悩みます🥺🫶🏻
    B子ちゃん可愛いですよね🥺︎💕︎

• 1月7日
  • はるか

はるか

確かに大きめの百貨店だとダブルBだけでありますよね🥰

いつも本店に行くのですが、とりあえず1階にあるダブルBに行ってます😂その後B1に行って、ミキハウスをちらっと見てサービスのドリンクを飲んで帰ります😂

SS可愛いの多いですよね🤭笑
    諭吉が何人飛んでいくか楽しみです🤣予想では20人ほどは飛んでいきます🙃笑

• 1月7日
  • たぬき

たぬき

本店に🥺🫶🏻
    羨ましい限りです🤤︎💕︎
    いつか行ってみたいです🥺
    階ごとに違う感じなんですか?🥺🫶🏻

諭吉さんはすぐに飛んでいきますよね…何でだろ?🤔笑笑 もはや麻痺してきますもん…お会計2桁…ま、そんなもんよねぇみたいな🤣笑

• 1月7日
  • はるか

はるか

昨年4月までは別店舗でしたが、4月からは担当の方2名が本店に移動になったので、ちゃっかり移動しました🤭車で2-30分の割と近場にあるので🙂
    移動の時に「〇〇様って本店でリストありますか?個人情報やから持っていけないんです」と言われました🤣

1Fが本社エントランスとダブルB
    B1がその他です☺️目の前に駐車場あって便利ですよ🥰
    金土ファミリーセールと12.13.14.20.21とご優待会ですね❤️‍🔥

いっても5万で抑えてます😂
    本店限定のクーポンの有効期間が3ヶ月しか無いので🤭笑
    私も通い始めた時はTシャツ8,000円高い思ってたんが、今や2万か安いなですもん😂

妹と11月に行った際は、いつも値札を見ずに買い物してて、妹の購入金額が7万円いっててびっくりしてました😂

息子の誕生日プレゼントも担当の方からプレゼント頂いて、ますます大好きになりました🥰

できたらアカホンやベビーザらスにあるホットビと本店で、購入データを共有して欲しいのも本音です🥺

• 1月7日
  • たぬき

たぬき

車で2-30分なら行けますね🥺︎💕︎ いやーん🫣お得意様ですね🤭笑
    Googleで本店見てみました🥺🫶🏻 素敵すぎて…行ってみたいです🥺🫶🏻
    ご優待会はVIPデーみたいな感じですか?? 新作コレクションの先行予約とかですか?🥺✨

偉いです🥹
    うちは2人…かつ性別違うものでついつい🫠笑笑
    プレゼントまでいただけるんですね〜😳✨ 本店だからですかね?🥺 羨ましいです✨

赤ちゃん本舗やベビーザらスにも入ってるんですか??😳

• 1月7日
  • はるか

はるか

2.30分なので余裕で行けます🤭
    私(27歳)妹(24歳)なので、完全に浮いてます🤣他の方は30代後半の方や祖父母ばっかなので😂笑
    VIPデーってなんですか?🥹
    ご優待会は20%オフのセールです🥹
    先行予約は完璧に好みを把握している担当の人に在庫確保してもらってるので問題なしです😂笑
    かLINEでスクショとって新作出たら、お願いしまーす🫡で確保です😂

性別違ったらしょうがないです🥹
    本店だからですかね🤣
    ミキハウスの小物や過去に売っていた車のおもちゃなど数点頂きました🥺

ホットビってアカホンやベビーザらスに入ってないですか?😮

• 1月7日
  • たぬき

たぬき

私も車でその距離なら行きたいです🥺🫶🏻
    そうなんですね🥲 妹さんと同い年ですがいつも行くとこが常に無人なのでしーーんっとしてます😂笑
    他ブランドだとお得意様招待で新作コレクションの受注会があって…VIPデーって言うんですが…ミキハウスは違うんですね💦

本店良いですね🥹🫶🏻

赤ちゃん本舗とかベビーザらスほぼ行ったことなくて🥲💦

• 1月7日
  • はるか

はるか

しーんとしてるって珍しいですね😂

受注会は多分東京とかだったらあると思います🙄インスタで見たことあるので😂

いいですよ🤭
    SS何点か好みあるので、取り置きしておきますか〜?の連絡早速入りました🫡笑

行ったことないんですか😮
    おもちゃ買いにしょっちゅう行ってます😂両方車で10-15分の距離にあるので😂

• 1月8日
  • たぬき

たぬき

店員さんもミキハウス専属って感じじゃなくてどこにいるの〜って感じです🤣笑

そうなんですね🥹🫶🏻

今年中には行ってみたい…です🥺︎💕︎ 優待会は本店での購入履歴とか必要なんでしょうか🤔
    それはもう買っちゃいますね!笑

どちらもなかなかの距離で🫠💦 住んでるとこ悪すぎかもです😂笑

• 1月8日
  • はるか

はるか

専属じゃ無いってすごいですね😂笑
    欲しい商品の取り置きとかはどうしてるんですか?😮

大阪はアカホンに入ってる店舗ですら、ミキハウスの社員です🥹

購入履歴と本店のLINE友だちだった気がします🥹
    年2回しか無いです!

なかなかの距離はしんどいですね😂

担当の2名が前いた店舗の店長が、私が小さい時に担当してくださったり長い付き合いです😂
    しかも名前もちゃっかり覚えてくださってて、感動しました🥹
    「〇〇様(旧姓)ってもしかして、あの店舗によく来られてた娘様ですか?」って😂笑

• 1月8日
  • たぬき

たぬき

そのフロア全体的に?って感じでミキハウスのトレーナーみたいなの着られてるのできっとあの人何だろうなぁ…でも違う店のレジにいるよね?品出ししてるの赤ちゃんの城だよね?みたいな感じです😇笑
    欲しい商品はお電話で、です🫠古い…笑

大阪は都会だからですかね🥺🫶🏻

やっぱりそうなんですね🥺
    地元の百貨店でしてくれる時は行けるんですけど…🥲

ひゃー🥹︎💕︎
    流石すぎます🥹🫶🏻

• 1月8日
  • はるか

はるか

えぇ😮大阪の店舗行く人間からしてみると、どなたが店員かはっきりしてもらっていいっすか?ってなります🫠

電話は古いですね😂
    ノベルティの取り置きももしかして電話やったりですか?🫠

店員さんと仲良しだったりすると、優待前にこれ欲しいと言うといてノベルティも取り置きしてもらって出来るようになりますよ😂

• 1月9日
  • たぬき

たぬき

普段いってる店舗が他社ブランドさんと掛け持ちでしてる人なのでそんなもんかぁと思ってましたが…違いそうですね😂笑笑

電話で商品番号伝えて…です🥲 ちなみに電話も繋がらないこと多々あります😂笑笑
    店舗に行って、置いといて貰うパターンですね🥲

羨ましいです🥹🫶🏻
    もう少しミキハウスに通うか悩んできました🥲

• 1月9日
  • はるか

はるか

多分違うと思います😂

電話も繋がらないってすごいですね😂
    か大体は好みそうなノベルティだと勝手に確保してもらえてます😂笑

本店は担当制なので違う店舗から移動されてきた店員さんにも紹介されますよ😂

イメージBOOKってもらったことありますか?🥹
    今度もらえるらしいんですけど、貰ったことないので気になってしまって😂

• 1月9日
  • たぬき

たぬき

良くも悪くもミキハウスのイメージ変わりました😂笑笑
    今まで接客ほぼなし、他店舗掛け持ち、まぁゆっくり見れるから良いけど…だったんですが他店舗だとちゃんとされてると聞くとえ?もしかしてテキトーにされてるだけ??と😇笑笑

ま、他のお店のレジ中かもとか思ってましたが…😂
    あと行くとこはお店狭いので置いてないものが多いです🥲
    羨ましいです🥹🫶🏻

そうなんですね😳✨ すごい!!

ないです😳💦
    きっと可愛いお洋服で溢れてるんでしょうね🥹︎💕︎

• 1月9日
  • はるか

はるか

接客なしは悲しいです😂掛け持ちだと仕方がないですが🥹
    前店舗の時、置いてないものないか事前にチェックしてました😂
    見たいんで取寄せしてもらってもいいですか?って😂
    全種類揃ってるのも、多分本店や東京のお店とかだけな気します🫠

担当の人は、私が行くと大体B1にいてますが1Fにダッシュで上がってきてくださいます😂
    (40代のお姉さん)

絶対溢れてますよね🥹
    もしかしてまだHPに載ってない商品も見れたりするのかと期待してます🥹🫶
    ダブルBだけは確定してて、できればホットビとミキハウスのイメージBOOKも欲しいのが本音です😂

• 1月9日
  • たぬき

たぬき

あっても他にお客さん来たりするのでサラッとです🥲
    やっぱり本店だと揃ってるんですね🥹
    買うつもりはないんですけど…10万くらいするセーターとかも現物あるんでしょうか?🥹 1度見てみたいなぁと思いつつ買わないのに頼めないなァって💦

お姉さんすごいです😂笑笑

ひゃーー🫣︎💕︎ いいですね🥹
    ベアチェック🧸とかもあるんですかね🫣

• 1月9日
  • はるか

はるか

サラッとは淋しいですね🥲
    本店は基本的にお見送りまでずっとマンツーマンで、来店時間を聞かれることが多いですよ🫢

10万するセーターの現物やゴールドレーベルも全てありますよ🥹10万の服は興味ないので見るだけです😂

あんなスカートのローファーでよくダッシュできるなぁって思います😂
    息子が担当のお姉さん大好きなので、よく抱っこしてもらってます😂人見知りの時期もミキハウスの人には泣かなかったです🥹

多分チェックシリーズとミキハウスベアも両方載ってるんじゃないんですかね🫢
    値段見て白目剥きます🙄笑

• 1月9日
  • たぬき

たぬき

ファーストシューズの時はあまりに心配な感じだったので遠くの店舗まで行きました🤫笑笑
    良いですね🥺 他のブランドだとそんな感じなので…ミキハウスは違うのか〜と呑気に思ってました😂笑

あるんですか🥹🫶🏻
    単なる興味でひと目見てみたいです👀笑笑

スカートにローファー!? ええ?ミキハウストレーナーに黒パンツとか…エプロンつけてるだけとかじゃないんですか😂😂笑 もしかしてあの青っぽいブラウスの感じですか?🫣
    子供服メーカーさんだときっと子供大好きな方で息子さんも大好きなんでしょうね🫶🏻🥰

ひゃーー🫣 ぜーーーったい可愛いやつです🥹🫶🏻
    ま、そこは…忘れましょう!🙂笑笑

• 1月9日
  • はるか

はるか

確かにそれは遠い店舗に行きます😂

ありますよ🥹

本店や百貨店は青のブラウスにリボンにスカートにローファーですよ😂ホットビは白のトレーナーかチェックシャツにパンツにスニーカーです😂

色んな店員さんが「私が担当してる中で歴代1番可愛い🥰おうちに連れて帰りたい🥹順番に泊まりにこやん?」って言うてます😂
    移動されてきた人も「この子が〇〇君ですかー?噂で1番可愛いって聞いててお会いしてみたかったんです〜」っておっしゃってくれでます🥺
    絶対可愛いですよね🤭楽しみです😌笑

• 1月9日
  • たぬき

たぬき

頑張りました😂笑笑

ぇぇぇ。百貨店…ミキハウストレーナーです…奈良の某所…🤫笑笑 大阪のエキスポはそんなスタイルの店員さんでした︎💕︎(←ファーストシューズのために頑張って行きました笑笑)

わぁ🥺🫶🏻 きっとめちゃくちゃ可愛いお子さまなんですね🥹 私もきっとお会いしたらメロメロになりそうです🤭︎💕︎
    また機会あればどんな感じか教えてください🥹🫶🏻

• 1月9日
  • はるか

はるか

義実家奈良市内です🥹
    確かにあそこは本店と同じ服装でしたね🥹

セール行ってきましたが、いつも通り本店で購入しただけになりました😂
    イメージBOOKもらいましたが、新作載ってるだけでした😂

抽選も2等当たって大満足です🥹

• 1月13日
  • たぬき

たぬき

もしかすると義実家さんご近所説です😳笑笑

本店セールとなるとすごい人になってそうなイメージです…🥶💦
    新作載ってるだけでも可愛いの世界ですよねぇ🫶🏻🤤

おめでとうございます😳︎💕︎

• 1月13日
  • はるか

はるか

最寄り近鉄奈良駅です笑
    私も1年間だけ西大寺に住んでました😂

セール会場はすごい人ですよ笑
    担当にも「セール会場行かれましたかー?」って聞かれましたが、「好みの物なくて、ほぼ素通りです」って言うたら、「確かに、欲しいものはすぐ買いますもんね〜
    それに好みのものはなさそう」
    って言われました😂
    可愛い世界です🥰

担当2名に「今年もよろしくお願いします、今年も期待しておりますよー」と言われました🤭笑
    思わず「もちろん今年もいっぱい買いますよ〜、あ向こう(妹)にもいっぱい買う人間がいますよ」っていいました🤭
    お会いしたことない店員さんにも「こんなダブルBにあってる可愛い男の子は初めて見ました🥹」

2人目が女の子でも、ダブルB着せたいからB子ちゃん復活とダブルBのスカートとショーパンの作成をお願いしました🥹
    あとは久々にお会い出来た店員さんもいて大満足でした🥹

• 1月14日
  • たぬき

たぬき

うわわど近所説です🤣笑笑
    西大寺もよく行きます!笑

そうなんですね🥶💦
    ひぇーーーー。転売ヤーさんも多いって聞きます💦

似合ってて可愛いって言われると買っちゃいますよね🤭︎💕︎
    ミキハウスも結構女の子と男の子で合わせコーデできるのでさらに沼ると思います🤤笑笑
    良かったですね〜☺️🫶🏻
    私も本店行ってみたいです🥲

• 1月14日
  • はるか

はるか

結局奈良より大阪の方が高校の数多いから〜と言う理由で大阪に戻りました🤣それに車なかったら不便やし、保育園も少ないな〜と思って🥹

ランドの方が人凄そうですよね🤣

今日も行ってきましたよ🥹非売品の車をプレゼントして頂きました🥹ちゃんとミキハウスのロゴ入りの車を🥹
    今年入って7万程しか使ってないので、まだ節約頑張ってます🥰

• 1月21日
  • たぬき

たぬき

元々大阪の方なんですね〜☺️🫶🏻 大阪は学校も多いし…制服も可愛くってオシャレなとこばかりだし、学祭行ってもどこも楽しかった記憶です🥺🫶🏻
    奈良って保育園少ないんですね😳💦

1度倉庫セール行った時はもうスゴくて圧倒されました🤣笑笑

わぁ素敵です🥺🫶🏻 いいなぁ🤤💕
    いやいや😎 うちはまだ今年入ってから子供服買ってないです😎笑笑 なんの争い??🤣笑笑

• 1月21日
  • はるか

はるか

元々生まれも育ちも大阪です🤲´-確かにわたしの行ってた所も制服可愛くて有名でした😂

大阪よりかは少ないです🥹あと駅から遠くないですか😂
    うちの息子が通ってる認可園は駅から徒歩5分です🥹

倉庫ってあの僻地にあるところですか?🤣あそこだったら、今行ってる現場の先輩が施工管理で建ててましたよ😮´-

ミキハウスの20%オフってお得な気分になって、ホイホイ買っちゃいますね🤣
    昨日もBくんの半袖かダブルBっていっぱい書いてあるTシャツどっちに買うか迷ったんですが、店員さんに「んー、とりあえずカラフルな方買って、次辺りに買えばいいと思います🥰どうせやっぱり欲しいって言わはると思うし、今持ってるズボンと合わせやすいのは後者よ」と言われましたよ🤣さすが、私と妹の好みを把握して、大体何を購入したか覚えて下さってるだけありますね🥹

• 1月22日
  • たぬき

たぬき

そうなんですね!!
    制服可愛いのめちゃくちゃに羨ましいです🥺🫶🏻 可愛さのかけらもない学校だったので🥲

そうなんですね🥲 当たり前に車で送り迎えです…奈良は🦌笑笑

そうです🤣 あの僻地です🤣笑 すごいご縁ですね✨

20パーOFFされた時の値引き額が大きくてついつい…だって4-5着買ったら1着ついてくるようなもんじゃないですか…🥺💸

それは結局どっちも買ってしまうやつですね😂🫶🏻
    見て、いいかな…と思っても家帰ってからやっぱり欲しーい!!はあるあるですよね😂

• 1月22日
  • はるか

はるか

水色のシャツに白のベストかセーターにローファーでしたよ🥹
    リボンはネイビーとクリーム色でした🥰

私今は車運転できるようになりましたが、西大寺の時は運転できなかったので不便でした🤣笑
    西大寺あたりって道めっちゃ狭いですよね😇voxyなので絶対運転できないです😇

あとその人はあべのハルカスも建ててました🥹私はユニバのドンキーコングの図面書いてました🥹

ですよね🤣けど他に欲しいやつあるから迷ってます😂

• 1月22日
  • たぬき

たぬき

そんなドラマの世界みたいな可愛い制服が実在するんですね🥺🫶🏻 想像しただけで夢の世界ってなりました🥺🫶🏻

西大寺狭いですよね😮‍💨 地元民ですがあそこは車で突っ込みたくないです🥲 踏切でしょっちゅう渋滞しますし🥲

すごい方ですね😳🫶🏻

悩みますよね…けど好きな物着せれるのも今しかない!!の精神で買ってしまいます😇笑笑

• 1月22日
  • はるか

はるか

ありますよ🥹畷学園はベネトンとコラボで、スカート8種類とかで組み合わせが10,000種類以上あったはずです🤣

狭いですし、歩道も狭いですよね🤣ならファミリーの反対側住んでましたが行くの不便でした😇
    みんな揃ってならファミリー行く意味が分からなかったです😇あんまいい商品売ってないやんって😇

鉄筋屋の知り合いがならファミリーがまだあることにびっくりしてました🤣

今ミキハウスベアの野球ユニフォームが欲しすぎて🥹

• 1月23日
  • たぬき

たぬき

ひぇー🥺🥺
    学校制服にコラボ…😳🫶🏻
    いいなぁ🤤

一通と思いきや対向車が当たり前に来るのが西大寺ですよね🫠
    ならファミリーしかないんですよねぇ🫠 改装してちょっとマシになりました😂
    うちはならファよりも田舎の八木近鉄行くのでもう本当に笑けるくらい何もないです😂笑笑

まだまだあります笑笑

そうなのあるんですね〜🫶🏻
    買っちゃいましょ🤭

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

私はプッチーが好きなのでミキハウスのみです😀
あとはアメカジより、マリン系が好きなので、やっぱりミキハウスになります。

うさこも好きですが、うさぎだとメゾピアノやシャーリーテンプルのうさぎの方が好きなので、女の子用はちょっと遠のいてます😂

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます☺️
    アメカジよりもマリン系お好きなんですね🤭︎💕︎
    うちも娘にはミキハウスです🫶🏻
    言われてみればうさぎは確かにうちも少ないです🤫笑笑

• 1月7日