※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏と同棲する予定。児童扶養手当がもらえなくなるのが心配。転職も考えているが、資格がないため迷っている。パチンコ屋の仕事も考え中。

バツイチです🥲
2年半付き合っている彼氏がいます。息子も早く〇〇君と一緒に住みたいなー、毎日一緒にご飯もお風呂もしたいなーと言ってくれていて今息子と2人で暮らしているアパートが更新なのでこれを機に同棲する予定です。
ただ私の今の稼ぎを考えると児童扶養手当がもらえないのは正直痛いです、、、
同棲ってなるとやはり児童扶養手当は終了してしまいますよね、、
転職も考えているのですが資格も持ってないためなかなか見つからず迷っています🥲
パチンコ屋さんは時給いいですよね🐱でもかなり大変そうなイメージがあってなかなか踏み出せないです😖

コメント

🍠

場所によるかもですがパチ屋は遅番(夕方〜夜)も出れないとダメとかあります!!
朝番だけでも大丈夫な所だったらいいですけど子持ちにはパチ屋はあんまり向いてないですよ(¯∇¯;)
パチ屋経験者ですが…💦

ニサ

シングルでパチ屋で働いてますよ〜
早番で平日のみです!
土日祝、お盆、GW、年末年始休み
当欠も代わり探さないでいいし
理解はある店舗です!
早番は主婦の人もいますよ〜