※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週目で体毛が濃くなってきて困っています。体毛の処理方法についてアドバイスをいただけますか?

体毛濃くなりませんか?
妊娠19週目です。最近体毛が濃くなってきた気がします。胸の方にもお腹の方にも産毛が生えてきて困ってます。
みなさん体毛どうしてますか?

コメント

ママリ

そのまま放置してました😅
産んだらなくなりましたよ!

れい

わかりますー
24週超えてからは緊急時に備えてお腹だけ剃ってました

はじめてのママリ🔰

わかります😢
全身医療脱毛をしていたのに、虚しくも胸もお腹もわきも陰部も生えてきました。。
胸とお腹は放置、わきは剃って、陰部は気持ち長さを整えているくらいです。
産後は体毛も元に戻ると聞いたので、それを信じて今は我慢してます😭

はじめてのママリ🔰

胸と腹は薄くなりましたが、陰部は濃くなったままです。
脱毛したのに、ホルモンには勝てない💦
生える範囲も広がった感じがして、悲しい😭

あき

私も全身医療脱毛してたのにお腹や脇に生えてきました😭

そこまで気になるほどではないので、もう放置してます笑
出産して落ち着いたらまた脱毛に行こうと思ってます

®️°

毎回毎回、お腹の毛を抜きたい衝動にかられてしまい…毎晩毎晩、上の子達寝かしつけてから、抜いてました🤣ダメなのは分かってるんですけどね😅

はじめてのママリ🔰

こんにちは!

足と腕とVIOは脱毛しているので気にならなかったのですが、お腹の毛が明らかに濃くなってます😂
夫にあなたと同じくらいになってきてこのままどんどん濃くなってギャランドゥが生えるかもと言いました(笑)
しかもVIO脱毛してるのに、Vの下のほうがしっかり生えてきて…🥲
もう諦めて放置してます🤣