※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブリーチしてピンク系にしてたのですが色が落ちています。カラーシャン…

ブリーチしてピンク系にしてたのですが色が落ちています。
カラーシャンプーは色落ちした髪の毛にも使えますか?意味無いですか?🥲

コメント

ゆり

多少は色が入ると思います!
基本的には色落ちしない為に使うのかなと思っています!

私はカラー後からカラーシャンプーカラートリートメントを使用し、色落ちしてきたら、カラートリートメントを乾いた髪に直接塗って、30分くらい時間を置いて、いつも通りシャンプートリートメントしてました!そしたら色入ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり色落ちしないためのものですよね💦
    また美容院に行こうかなと思っているので、ゆりさんのを参考にして試してみます🥹✨

• 1月7日
ぽん

カラーバターいいですよー🙌
エンシェールズのカラーバターよく使ってますが、20分放置したら、結構しっかり色入ります😊
カラーシャンプーは、どちらかと言うと色落ちをゆっくりさせるもの、と思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラーバター聞いたことあります!!
    しっかり色入るのはありがたいです🥰
    エンシェールズ調べてみます!!

• 1月7日
  • ぽん

ぽん

私の担当美容師さんも、カラーバター愛用してるって言ってました🤣
    ちなみに、カラーバターだとダメージケアも少し出来るみたいです😊

• 1月7日