※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

洗い物とシンク掃除してたら『まま、みてていい?』って椅子持ってきてき…

洗い物とシンク掃除してたら
『まま、みてていい?』って椅子持ってきて
きれいになってく過程をみてた娘が
『まま、いつもありがとう🥰』
って言ってくれて涙でてきました😢

この一連の会話や動作、感謝の気持ちを口に出すことができるまで成長してくれて、むしろこちらが感謝しかないです😢

泣いてたらティッシュまで持ってきてくれて
ほんとに優しい😭

まだ2歳なのにちょっとしたことで怒ってしまう自分に反省しました。
イヤイヤというか反抗期もまだ終わってないし、日々ストレス溜まることもあるんですが、成長してくれてるのは間違いないですね。

みなさんいつもお疲れさまです。
ママさんたちみんな頑張ってます。
子どもたちも頑張って成長してます。
生きてること、成長を見れることに感謝です🥲

コメント