※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の毛を染めたいです。詳しい方教えて下さい✨今、混合で育てているので…

髪の毛を染めたいです。詳しい方教えて下さい✨
今、混合で育てているのですが、来週、記念写真を撮るので髪を染めたいと思っています。
いつも行っている美容室は車で片道1時間かかるので、市販の液にしようか迷っています💦

そもそも授乳中に髪は染めない方がいいのでしょうか。
市販のものでも大丈夫でしょうか。
ちなみにシエロを使おうかと思っています。

コメント

りーくんらぶ

授乳中でも染めてました🙋‍♀️
わたしは地毛が黒なので市販のを
使うと赤っぽくなるので、
美容院でやってもらってましたが
市販のでも大丈夫だとは思います🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    お店のより市販のものの方が液が強いかなと思うのですが、大丈夫ですかねー🙄

    • 1月5日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    すみません言葉がおかしかったと
    思います💦
    わたしはもともと地毛が黒なので
    市販の染粉を使うと髪の毛の色が
    茶色でもナチュラルではなく
    赤っぽい茶色になるので、
    失敗したくないのでお金はかかりますが、美容院でやってもらってます!
    もし、失敗が嫌なら美容院に
    行かれた方がいいですし、たまに
    市販の染粉使って今までも染めて
    も失敗はなかったなら市販のでいいと思いますよ😆✨

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤っぽくなるってのわかります!学生の頃、毎回時間が経つと赤くなるのほんと嫌でした😭

    美容院行けるか夫にも相談してみようと思います😉

    • 1月5日
あづ

授乳中に染めるの大丈夫だと思いますよ😊

今は黒髪ですか?
普段から染めてないと仕上がりが思った色にならないかもしれないので、確実に綺麗に染めたいなら行きつけじゃなくても美容院がいいと思います😥

私いつも市販なんですが、いつもと違うメーカーや色のやつ使うと「色失敗した!」ってなることよくあります😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、プリン状態です🤣

    シエロは前に使ったことがあったので🤭チラッと見える白髪が嫌で😂

    • 1月5日
  • あづ

    あづ

    白髪染めは失敗した時美容院で直すの断られたり難しいので、綺麗にしたいなら美容院がいいかなと思います😅

    白髪さえ隠せたら明るさとかこだわらないっていうなら、市販でいいと思います😊

    • 1月5日
星

染めてました!産後1ヶ月でそめました。
ただ私は産後肌が弱くて、しっかり保護スプレーとかしてもらわないとシミたりささました💦💦

私なら近くの美容室探してカラーだけやってもらうかもです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    美容室検索することから始めてみたいと思います😉

    • 1月5日
ぴっぷる

美容師の友達に同じ質問をしたら大丈夫だと言ってましたよ🙆
ただ市販だとデリケートな今の時期万が一かぶれても怖いので、美容室で低刺激なカラー剤を使った方が安心だと思います🥲
美容室だと高いですが、何かあってからでは遅いので😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    ほんと、今までと体質とか変わってるかもしれませんもんね!!
    夫が子どもを見てるから今までのところ行ってもいいよと言ってくれたので。甘えてそうしようかなと思います😊

    • 1月6日