※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

愛知県岡崎市の美容院についてカットしたいのは3歳の娘です。七五三が終…

愛知県岡崎市の美容院について
カットしたいのは3歳の娘です。
七五三が終わったので髪を短く切ろうと思うのですが
なかなか見つかりません。
以前に私が行ってる美容院で前髪カットだけお願いしたのですが、椅子に座るのも嫌、クロスつけるのも嫌、YouTube見せても嫌で最終的に私が立って抱っこした状態で切ってもらいました。
こんな状態でもカットできる美容院があれば教えていただきたいです。

コメント

たろうちゃん

スミマセン行ったのは岡崎じゃなくて名古屋ですが😅
松坂屋の子供用美容院では、ママと子供一緒に入れるケープ使って抱っこして座ったまま切ってくれましたよ😄
そういうケープある美容院で探してみてはいかがでしょうか。

はまちゃん

豊田市大林町にあるlino hairってところに家族で通ってます!
そこは個人で営業してる美容院で、自分たち以外居なくて、子供用のクロスもありますが、うちの娘は着けるの嫌がって旦那が抱っこした状態でカットしてます😂
美容師さん自身も子供がいるので、優しく接してくれます☺️
美容師さん1人でやってるので予約はすぐ埋まりますが、ホットペッパービューティーで予約も出来ます🙆‍♀️
値段は安くはありませんが、子供が怖がらないようにしてくれるので助かってます👍
良かったら調べてみてください!

あぽ

岡崎のサラソージュで七五三の写真撮った後髪を切りに行きました😳

娘はおとなしく1人で座って切ってもらったんですけどお母さんの抱っこでも大丈夫ですよって美容師さんが言ってました😳