※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

業務スーパーの野菜は使いますか?ブロッコリーとオクラをよく買っていますが、他にオススメがありますか?

皆様は業務スーパーの野菜は使いますか?
中国産ってところが気になるのですがお弁当につかうブロッコリーもお手頃だし、私は大のオクラ好きで毎日オクラを大袋の半分食べるので、、業務スーパーはお財布に易しかったりします。。

まだブロッコリーとオクラしかつかったことないですがオススメありますか?

コメント

みぃ

ブロッコリー、ほうれん草、ネギはよく買います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    中国産気になりますか??
    ほうれん草!ためしてみます☺️

    • 1月5日
  • みぃ

    みぃ

    全く気にならない訳ではないですが、お手ごろだしやっぱり安いので買っちゃいますね😂
    毎日沢山使うわけじゃないしいいかなーと思ってます😊

    • 1月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    間違えて下にお返事してしまいました(汗)

    • 1月5日
はじめてのママリ

やっぱり安いから買っちゃいますよね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)美味しいしありがたいですよね🤤

はじめてのママリ🔰

業務スーパーの野菜ってすごく便利そうだし使ってみたい気持ちは山々ですが、やはり中国産が気になって買った事ないです…🥺💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです、、普通のスーパーに売ってる中国産のも避けますか??💦

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    基本的には使ってないですね🥹💦

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

私も中国産気になって買えてません😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気になりますよね💦
    普通のスーパーの中国産とかも使わないですか??

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買わないです💦💦

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

冷凍野菜便利だし、どうせ子供たちは食べないので使ってます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じくです (笑)
    ダイエットにと、おもって買ってましたが、意外と重宝してます💦

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもネギとか青ネギとか、私や夫が好きなのでストックしてます笑。
    中国産が気にならないと言ったら嘘になりますが、背に腹はかえられない…お財布に優しいのが良いです笑。

    • 1月5日
4人のママ

めっちゃくちゃ使いますし冷凍庫にストックしてます🎀
揚なすや、ブロッコリー、ネギ、様々です♥