※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないみい
ファッション・コスメ

大きいサイズのブラックフォーマルを3万円以内で試着して購入したいです。青山で購入したものがパツパツで、体型が変わったため新調を考えています。身長150センチ、体重75キロの方です。

ブラックフォーマルを購入しようと思っているのですが
大きいサイズのブラックフォーマルはどこに売っていますか?

今持っている物は洋服の青山で購入したもので
先日着たのですがびっくりするぐらいパツパツで😭
購入してから7年経っており体型も変わっていて
これを機に買おうかなと思っています。

身長150センチ体重75キロのドラム缶体型です😭
セレモニースーツはネットの大きいサイズの専門店で15号を買いました。

予算は3万円までで
試着をして購入を決めたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ママ

しまむらとかどうですかね🤔
結構大きめサイズのブラックフォーマルも置いてあります!

はじめてのママリ🔰

安いものでしたらしまむらで1万円台で大きいサイズまでありました!
3万ぐらいでしたらイオンにもありました!