※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

車の免許持ってなくてわからないので優しく教えてください😭出川哲郎は充…

車の免許持ってなくてわからないので優しく教えてください😭

出川哲郎は充電させてもらえませんか?を見てるのですが、しょっちゅう充電してるイメージです。2時間半充電して満タンにしてもあっという間に無くなってる気がするのですが、バイクはそういうものですか?車種とかも関係してるのでしょうか?

コメント

ぽ

編集で移動してる所をカットしてるからしょっちゅう充電してる様に観えるのかなと!
充電させてもらえませんか?とタイトルにある通り、充電がなくなりそうになって充電先を探す旅ですし😌
バッテリーの大きさを考えてもそんなに長くは走れないのかとも思います!

• ゆみ

ゆみ

ぽさん❤️
    そっか!編集の事忘れてました😂充電しないと番組的に成り立たないですよね😂😂結構大きいバッテリーだと思ったんですがそうでもないんですか?😳

• 1月5日
  • ぽ

電動自転車に付いてるバッテリーと同じ大きさくらいには見えました!
    充電満タンで10km程走行するみたいです☺️
    乗ってる人の体重や上り坂などでバッテリーの消費も前後するかなと思います✨

• 1月5日
  • ゆみ

ゆみ

ぽさん❤️
    そうなんですね!勉強になります🩷ありがとうございます😊

• 1月5日