※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

ベビー用品は十分揃っていますが、洗濯洗剤が迷っているようです。他に必要なものはおしりふき、ベビーバス、チャイルドシートです。2人目を考えて最低限で揃える予定です。

4月出産予定で少しづつベビー用品を揃えていってます。
今のところ
☆コンビ肌着 4枚
☆半袖ロンパース2枚
☆カバーオール 3枚
☆ベビー用石鹸、保湿剤
☆哺乳瓶 200ml 2本
☆除菌じょーず
☆ガーゼ 20枚

は購入しました。

後は
☆おしりふき
☆ベビーバス
☆チャイルドシート
を買う予定で、オムツやミルクは産まれてから買う予定にしてます。

他に揃えるものありますでしょうか?
2人目ということもあるので、最低限でと考えております。
ベビー用の洗濯洗剤は迷っています。

コメント

おやつ

爪切り、綿棒はありますか??
ベビー用洗濯洗剤買わずでしたが、産まれてから肌が弱くてずっと湿疹が出ているので買いました笑
洗濯洗剤は産まれてからでもいいかなと思いますよ!

  • ちび

    ちび

    爪切り綿棒は上の子が赤ちゃんの時から使ってるものがあるので、常備してます☺️

    洗濯洗剤も産まれてからで大丈夫なのですね!!

    • 1月5日