※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

脱毛サロンって施術期限がありますよね?妊娠、出産で停止していたのです…

脱毛サロンって施術期限がありますよね?

妊娠、出産で停止していたのですがそろそろ再開しようかなと思っているのですが
もう少しで期限がきれそうです。

回数もたくさん残っていて期限内に行けないです

メールで問い合せたところ 期限がすぎても大丈夫と送られてきたのですがそのメールを削除してしまい…

期限が過ぎてもちゃんと通えますよね?😭

私が住む地域の店舗は閉業してしまってて他の店舗を見ても予約が全然取れないし… 1時間50分くらいかけていけば予約空いてるとかどうしたらいいですか😂😂

高いお金払ったのに…払い戻しの期限は過ぎてるし…行かなきゃもったいないのに…はぁって感じです笑

コメント

キョウ

私も後2回のところで妊娠出産入りました。3月に産まれて7月までの期限だったのですが、丸1年伸ばしてもらえました!
システム上ですでに伸びているので、久しぶりに行った時も何も見せたりしませんでしたよ!