※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

双子育児で同時に泣かれた時の対処法を教えてください。片方をだっこ、もう片方をバウンサーに乗せるが、泣き止まないこともあります。上の子もいるので、2人が同時に泣いてしまうこともあります。

双子育児についてです
同時泣きした時はどうしてますか?
1人はだっこもう1人はバウンサーに乗せたりしてますが泣き止まない時もあります。
上の子もいるので2人とも泣かせてしまってる時もあります💦

コメント

はじめてのママリ

双子育児大変ですよね😭
うちは双子ではないですが、兄弟で同時泣きされることもありました💦
その時は座って二人とも抱っこしてましたね😭立ってだと危ないですが、座っていればなんとかできたので。
泣かれると焦ってしまうと思いますが、ある程度泣いてくれたほうが疲れて寝てくれたりするし🤣あまり悲観的にならずやれることをやればいいと思いますよ✨

R4

利き手じゃない方の手で片方抱っこしてから、
利き手でもう1人抱っこして、
2人同時に抱っこしてユラユラしてます!

1人はコニー抱っこ紐にいれて、もう1人その前で横抱きしたりしてます🙌💗

ママリン

同時に抱っこゆらゆら、オルゴールを流してました!

🔰みー🔰

1人はメリーで気を紛らわせて、激しく泣いてる方を抱っこしてます😂

首がすわってきたので、2人同時に抱っこしたりもしてます...!

こちらのメンタルがもたないときは、泣かせたままにすることもあります🤫