※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんもえ
お出かけ

20キロ以上対応のベビーカーで、コンパクトにたためて1〜2万円の予算内でおすすめは、ベビートレンドかサイベックスです。

20キロ以上対応のベビーカーを探しています。
息子もうすぐ4歳17キロ超え、未だに歩くのを嫌がり抱っこばかり、夫婦共々もう腕が限界です。
(運動機能に問題はないです。公園では走り回ってます。笑)
今更とは思いつつも、イオンやディズニーなどのお出かけに使えるようなベビーカーやバギーの購入を検討しています。

・耐荷重20キロ以上
・出来るだけコンパクトにたためるもの(車に積むため)
・予算1〜2万円

上記に当てはまる機種でおすすめありますか?
今のところベビートレンドかサイベックスを検討中です。

コメント

たぬき

サイベックスリベルが当てはまるかなと思います☺️
22キロまで対応ですし、自転車の前カゴに乗るコンパクトさ、そして前も出るならネットで2万弱で買えますし✨

  • ちゃんもえ

    ちゃんもえ


    やっぱりリベルいい感じですよね🥹
    スッキリしたデザインとあのコンパクトさ、めちゃくちゃ魅力的です❤️‍🔥

    • 1月6日
イリス

サイベックスリベルですかね。

うちも4歳目前にして買いましたよ。

  • ちゃんもえ

    ちゃんもえ


    4歳目前で始めて、何歳くらいまで座ってくれました?
    わりとすぐ乗らなくなっちゃったらショックで、なかなか勇気が出ません笑

    • 1月6日