※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

身長164cm体重56kgでBMIも標準なのにガリガリだねとよく言われます😅確か…

身長164cm体重56kgでBMIも標準なのにガリガリだねとよく言われます😅確かに手足は細く、肋骨も出てます💧自分の体がすごく嫌です😭内臓脂肪ですかね💦私と同じ身長でもっと体重少ないけど健康的な体の人はたくはんいるのに…どうしたらもう少し膨よかになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

骨格の問題ですかね😂

私163センチ、52キロですが、細いねとは言われたことないです🤣
中高とスポーツ部活、高校はゴリゴリ部だったので、筋肉もモリモリです!手足に筋肉がついてるか、でけっこう差があるんじゃないかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨格の問題ならばどうもできないですね💦
    筋肉はない方なので運動してみたら体重が減ってきたので運動するのも怖くて😭
    健康的な体で羨ましいです😭

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

筋肉質なのでは?筋肉の体積は脂肪よりも1/3ほど小さいので、かとえば3キログラム同じものがあるとしたら、脂肪はポヨポヨフワフワしているのに対し、筋肉はきゅっとしているので、半分以下の大きさにみえますよ😊その身長でその体重の上記の体つきなら、手足も細いので、私なら一番いいうらやましい体型だなとおもいます。ままりさんより10キロとか細いのにもっと痩せたいという質問、わりと頻繁にみますが、そのままの体重ですごくうらやましいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動しないので筋肉はない方かなと思います😓
    運動したら痩せてしまう気がして…💧
    良い体型と言ってもらえて嬉しいです😭

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

筋肉がしっかりついていて引き締まった体だったり、お顔の形が元々スッキリされているというわけではないですか?
無理に食事を増やすのも健康的ではないと思いますので、筋肉を付けて身体に厚みを出すくらいですかね💦

私は丸顔とがっしり骨格のせいか、160cm 46kgまで体重が落ちても痩せてるとは言われず、その時に華奢体型はスッパリ諦めました🙄
なので、お悩みに対してこんなことを言われても不快かもしれませんが、足して2で割りたいくらい羨ましいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運転はしないので筋肉はない方だと思います😓
    骨格のせいですかね💦体重はあるのにガリガリで一体どこに身がついているのか不思議です😅
    ぜひ足して2で割りたいです😭

• 1月4日