※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週で赤ちゃんの体重が2500g以上か心配。エコーが少なくて不安。同じ経験の方いますか?

37wだともう2500gはあるのかなぁ?
毎回エコーあるわけじゃないから赤ちゃん今どれくらいあるかわからん😭😭😭
後期に入ってから一回おきにしかエコーないんですよね。。
同じような方います?

コメント

はじめてじゃないママリ

大きい病院ですか?
個人病院で受診してますが、毎回エコーあります💦
その代わり妊婦検診のチケットにエコーの項目がない時は3000円取られます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合病院です😂
    チケットにエコーの項目ないときとかあるんですね!!!
    初知りです😳😳
    だからないときあるんですかね!😂

• 1月4日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

総合病院はチケットに書いてなかったらエコーしないって言いますもんね😅
    私も1人目の時になんで診察内容一緒なのに料金違うんだろ?って思ってチケット見たら超音波なんとかって書いてる時は安かったので、こういうことかぁ🫠って思いました😂
    毎回チケットにエコーつけて欲しいですよね🤨

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもお金払ってもいいから毎回してもらいたいです😂😂
    料金違うんですねー!ちゃんと見ておらず全然知りませんでしたが謎が解けました💦
    ありがとうございます😂

• 1月4日
メメ

37w5dで出産しましたが、産前の推定体重が2800gで実際生まれて2600g程でしたよ🥰
個人差あると思いますがだいたい2500g位はあると思います🍀*゜
毎回エコーして欲しいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💓
    34wの時は確か2000gちょっとだったので今は2500gくらいあってほしいなーと思ってます😂
    ありがとうございます🤍

• 1月4日