※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車を運転中に泣いてしまい、停めるタイミングがなく50分間泣かせてしまいました。影響はありますか?走行中でも抱っこしていますか?

車を運転中に泣き始めたのですが、なかなか車を停められる状況にならず、約50分泣かせっぱなしにしてしまいました。申し訳ない気持ちでいっぱいです。影響あるでしょうか、、😭
こういう場合、走行中でもチャイルドシートからおろして抱っこしてますか?

コメント

なんの影響ですか?💦

さらい

なんの影響もないとおもいますが何かあるのでしょうか?

仕方ないことかと

☺︎

全然ありました☺️💦泣きすぎて吐くことがあったので、1人で運転してる時は休憩できる場所を探して抱っこで落ち着かせたり寝かせてから乗せることもありました😊

はじめてのママリ🔰

ずーっと泣いていると心配ですし、どうしようもなく不安な気持ちになりますよね💦💓
走行中、車を止められなければ仕方がないです。泣かせちゃうしかないです🥲
事故せず、安全に運転して、安全に止まれる場所で止まった後にしっかりだきしめてあやしてあげるといいかと思います✨
泣いてるからといって、走行中にチャイルドシートから下ろしちゃダメですよー!!

はじめてのママリ🔰

毎日四六時中とかじゃなければ、何も問題ないですよー!
抱っこしてもしぶつかられたりしたら取り返しのつかないことになりかねないので、それなら泣いててもらった方が安全安心です😣✨