※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プーメリーの使用頻度について質問です。4ヶ月の赤ちゃんがいて、ほとんどつけっぱなしで電池消費が早いです。皆さんは1日どれくらいつけていますか?

プーメリーの使用頻度について。
もうすぐ4ヶ月になりますが、プーメリー大好きで、起きてる時はほとんどつけて回っています。電池の消費も早くて、、😰プーメリーをお持ちの皆さん、過去に使っていた皆さん、1日どれくらい回してますか?

コメント

ままり

うちも一日中なってました😂
消しても付けられて、毎日のBGM状態でした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    BGMですよね😂1日中は仕方ないですね😰

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

プーメリーの電池🔋消費量、ヤバいですよね💦
知ってたら他の物買ったかもってくらい電池買ってました。。
うちはお座りするようになったら他のおもちゃも上手に遊べるようになり、プーメリーはだんだん遊ぶ回数も減っていきました。2ヶ月〜10ヶ月くらいが使用のピークだったかな?と。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😵電池は覚悟します😂
    使用期間の目安が聞けて有り難いです😆
    ありがとうございました!

    • 1月4日