※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパっ子の息子。1歳4ヶ月の息子がパパ大好きです😂お休みの日はべっっっ…

パパっ子の息子。

1歳4ヶ月の息子がパパ大好きです😂
お休みの日はべっっっったり。
ママはイヤイヤ!パパといたい!って感じです。
平日はパパの帰りは遅いので
ワンオペで頑張ってるんだけどな。
栄養バランス考えながら
風邪ひかないように気をつけながら
僕ちゃんのことたくさん考えて頑張ってるんだけどな。
怒ってばっかだし、
ママは家事しなくちゃいけないから
すぐ抱っこしてあげれないし
疲れちゃってるときはあんまり相手してあげれない
からなのかな。
なんか、報われないな~。
やっっっっと最近10歩ほど歩けるようになって
お正月休みだしファーストシューズ買いに行こうと思い、
家のことしながら
朝準備して、お昼の用意して
張り切ってお出かけしたのに、パパ抱っこ😂
ママは用無しかな😂
なんかバカらしくなって、
悲しくなってきちゃって、出先で泣いちゃいました。
実家でも義実家でもパパパパ。
ぜーんぜん楽しくないお正月。
かと言って休みが明けるのも憂鬱。
先月中旬ぐらいから、連日のワンオペでメンタルやられてて、
鬱なんじゃないかってぐらいボロボロです。

乱文すいません。ただ愚痴が言いたかったです。

コメント