※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁ-ちゃん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が食事を拒んでいます。食べさせる時間帯もバラバラで、深く悩んでいます。体重管理にも不安があり、出産も控えているため心配です。アドバイスをお願いします。

1歳4ヶ月ままです。

1歳4ヶ月の娘は、未だにまともにご飯を食べてくれません。

本当離乳食始めたての子みたいな量しか食べない時もあります。

食べさせる時間帯もバラバラだからでしょうか…??

旦那には、食べない時は、食べなくていいんじゃない?とか

そんな深く考え込まなくていいと思うけどとか言われるんですけど

病院から体重とかこまい方と言われてるので考え込んでしまいます。

もうすぐ出産も控えてて安心して入院もできないと思い不安だらけです。

何かアドバイスください。

コメント

初めてのママリ🔰

1人目も、1歳ちょっとくらいまではもりもり食べてましたが、好みか気分かであんまり食べなくなりましたが、全く食べないわけでもないし、もう少し大きくなればもりもり食べるだろうと思っています!
小学生でほとんど食べない子なんかいないと思うので、時間の経過を待つしかないのかと思います。