※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことです。私が40度の高熱でフラフラで歩けず子供もアデノウイル…

旦那のことです。

私が40度の高熱で
フラフラで歩けず
子供もアデノウイルスにかかり
ダブルで熱がでているときに

旦那は自営業にもかかわらずその日は休まず
俺の親に頼めばと、他人事です

挙げ句の果てに
3日後私にまだ熱があって、
旦那が仕事を休んでいたので昼までねていたら
あいつまだ昼まで寝てるわ。元気なくせに。と愚痴っていました。
面倒みてもらっていたのに
病院の薬がきれたのに病院に連れて行かない
育児放棄だと騒いでいます。
ちなみに病院は義母が連れて行きました。
その際お礼のラインと次の病院はいつ行けばいいのかを聞いたところ
来週だといわれたので寝ていました。


それを義理実家に愚痴り
義理実家も育児放棄だと騒いでいます

今回の件で離婚騒動になっているのですが
相手方が育児放棄で親権をとるつもりです。

もうメンタルがおかしくなりそうです。
育児放棄なのでしょうか?


コメント

はじめてのママリ🔰

え、、育児放棄ではないと私は思います。
私も先月アデノ、今月インフル経験してるので辛さほんとにわかります。
まさに同じ感じで旦那は呑気に寝てるとか言ってきて腹が立ち離婚しようかと思ったくらいです。許せないですよね。
義母がまだ連れてってくれて良かったですが旦那の味方なのほんと嫌ですね。
普段しっかり子育てされていれば育児放棄にならないと思います。