※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

1/2の夜ご飯、レトルトカレーはそんなにダメですか☹️?1/2だよ!?まだお正…

1/2の夜ご飯、レトルトカレーはそんなにダメですか☹️?

1/2だよ!?まだお正月だよ!?
レトルトカレーはないでしょー

と夫に言われました😩

色々割愛しますが、上の子が年末前からアデノにかかり帰省ができませんでした。
それでも大晦日はそば、1/1は雑煮にしました。

じゃあ何が食べたいのか教えて。

というと、んー、なにかなーわからんなーと曖昧な回答😩

もう本当疲れる😩😩

コメント

SEVENTEENロス🐅

だったら…逆に作って言います(笑)
常に作ってるお正月くらいレトルトカレーで🍛十分ですよ。
レトルトカレ🍛ー美味しいし。
うちなんてコンビニ弁当🍱にしました。

  • まる

    まる

    書き忘れましたがお雑煮は毎年夫が作っていますが毎年不人気のため残って夫が食べています😂
    レトルトカレーおいしいですよね😍

    • 1月2日
  • SEVENTEENロス🐅

    SEVENTEENロス🐅

    レトルトカレーも美味しいですよね💓味は間違えなしです👍

    • 1月2日
  • まる

    まる

    元気が出ました!
    ありがとうございます😊

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

んじゃ、お前が作れや。どうぞ、なんでも豪華にお願いします!!!

です🥺

  • まる

    まる

    本当その通りですよね😂😂

    • 1月2日
くらげ

うちなんて1月1日の夜からレトルトカレーでしたよ🤣
ただでさえお正月はゆっくり出来るならしたいですし、お子さんが体調悪かったら尚更しっかり料理なんてしてられないですよね💦
何が食べたいかもわからないなら黙って食べろ!ですね😤

  • まる

    まる

    本当おっしゃる通り!
    何が食べたいのかもわからないなら黙ってろ!🤬ですね🥺

    • 1月3日
あげぴっぴ

文句言う奴に限ってなんもしねぇーー
レトルトすらお前は食うな!と言ってやりたい。

  • まる

    まる

    そうなんですよ!
    文句言うくせに動かないんですよ😠
    そのレトルトでさえ温めたり色々してるのはわたしです☹️

    • 1月3日
りりり

うちなんて今日マックでした笑
子供が食べるならなんでもアリです!!

  • まる

    まる

    マック最高ですね😍😍
    子どもが第一優先ですよね☺️

    • 1月3日