※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
妊娠・出産

つわりで体重が減らず、元通りに戻ったので増えるのが心配。同じ経験の方いますか?

今回ホントやばい😭
1人目のときつわりで10キロ痩せて元の体重よりもマイナスのまま産んだのですが、今回は食べづわりメインでそんなに吐いてないので体重が2キロしか減っておらずもうすでに元通り🤣
しかも元々ぽっちゃりなのでここから増えるとなると...゚(゚´ω`゚)゚。
まだつわりも少し残ってますが実家&お正月で怖くて体重乗れないです🤣
同じような方おられますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時つわりで7キロ痩せてからのそれでもしっかり10キロ以上増えました、
今回はつわりで減るどころかプラス2キロ…(笑)
つまりここから増えるだけとなるとほんとにとんでもないことになりそうです😂

• Milky

Milky

お返事ありがとうございます✨

おぉ、お仲間が😭✨
    産院は体重増加について厳しい産院ですか??
    私がいってるとこは厳しいらしく次行くのが怖すぎてやばいです🤣
    まだつわりも完全にはなくなっておらず、食事制限したくても食べないと気持ち悪くなってしまうのでどんどん食べてしまってます🤣💦

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

いえ、体重はあまり言われませんでした、1人目のときはギリギリのラインでしっかり増えてましたが😂
すみません〜って言うしかですね(笑)
おなじく、食べつわりなのか常に食べてます…こわすぎます(笑)

• Milky

Milky

ほんとすみませんって言うしかないですよね🤣
    増えちゃったものは仕方ないですし😤👍
    わかります😭
    常に食べちゃってます😭
    食べても食べてもお腹がまたすぐ空いて気持ち悪くなります😭

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ、変な返信の仕方してしまってすみません😂(笑)
    きもちわるいから食べてなにがわるいの!って感じですよね🥲
    夜寝る前22時台とかに食べてから寝るのがルーティンになってしまってます😷

• 1月2日
  • Milky

Milky

いえいえ大丈夫です☺👍
    夜寝る前食べてから寝るのめっっっちゃわかります🤣!!!
    もうルーティンになっちゃいますよね🤣
    今日ももう寝る前に食べるもの用意しちゃいました🤣ww

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

準備早すぎて笑いました(笑)極めてますね😂💕(笑)

• 1月2日