※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の貧血改善について食事で意識していたものはありますか?鉄剤が苦手で再び貧血で困っています。めまいもひどく、牡蠣やレバーは苦手です。

妊娠中貧血だったけど、途中で改善された方、意識して食べてたものありますか?
1人目の時ずっと鉄剤飲み続けて、今回また貧血で鉄剤出されて、薬飲むの苦手で飲みたくないです😫
1人目の時めまいもひどくて辛かったですし…
牡蠣、レバー苦手です。

コメント

はじめてのママリ🔰

鉄剤、シロップとかもダメですか?なかなか食材からとっても改善させるのは難しいですよね😣サプリくらいしか飲んでませんでしたが、結局値上がらず私も薬飲んでました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談してシロップにしてもらうのもあるんですね!
    お金もかかるし出産時の出血量にも影響すると聞いたので、出来れば鉄剤なしで正常値に戻したいですが、なかなか上がらないですよね😂

• 1月2日
ゆう

ミロを毎日飲むようにしていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミロ好きです!
    甘くて血糖値とか良くないのかな?って思ってましたが、嬉しいです♡

• 1月2日
ママリ

小松菜いいですよ〜
鉄分も豊富で色々な料理に使えて便利です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小松菜、ほうれん草より鉄分あるっていいますよね!
    積極的に食べるようにしてみます😆

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

病院から鉄剤処方してもらって改善しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んでる間だけ改善されるんじゃなく、やめても正常値になったんですか?

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!中期の採血で貧血数値になってしまい、後期の採血で正常値に戻ってやめましたが、その後貧血症状とかも無いのと指摘されたりとか無いです😊

• 1月2日