※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

新潟県民の女性が地震で怖い思いをしました。家族は無事で良かったが、息子は泣き、水道水は濁り、眠れない日々が続いています。明日は水確保と荷造りをする予定です。

新潟県民です🙋🏻‍♀️
地震怖かったー!!我が家はシングルですが幸い実家が目の前ならので心強かった。
息子は鳴り止まない携帯の警報と揺れに大泣き‥
水道水は濁ったまま‥
今やっと寝ました🥺怖い思いさせたね。ママも怖かった
余震に備えてなかなか眠れないですがこんな時に限って
かなりに腹痛🤦🏻‍♀️不正出血🤦🏻‍♀️
でもこの子は私が守らなきゃ。
明日の朝一ガソスタ行って水確保しなきゃ🫨
必要最低限の荷造りも。
皆さんが安心して1日も早く眠れますように‥

コメント

はじめてのママリ🔰

怖かったですよね😭
何もなく朝を迎えられますように😭

  • saya

    saya

    ありがとうございます😭!

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

石川県に住んでます。本当に怖かったですよね!気も滅入ってきて大変だと思いますがお互い頑張りましょうね!🥺

  • saya

    saya

    こちらは新潟県中越で1番大きい地震以降は落ち着いてますが水道水が濁ったままです🫨💦
    石川県は地震速報絶え間なく続いてますが大丈夫ですか?😣

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金沢市なので大きい地震以降は3や1など弱めなのがきたり少し落ち着いたりという感じです!
    今のところは荷物が散乱したりテレビが壊れるぐらいの被害で済んでいるのでよかったです🥺

    トイレやお風呂の水も濁っていたのですが先ほど透明になっていました!今は私の住んでるエリアでは断水の情報もないのでなんとかやっています!

    • 1月1日