※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
家族・旦那

四六時中求めてくきたり、体触ってくる旦那にイライラ😡こっちはカンジダ…

四六時中求めてくきたり、体触ってくる旦那にイライラ😡
こっちはカンジダになったり、そういう気分じゃないし、週一ではやってるんだから、ちょっとは自重しろよ!!!!!
まじむかつく!!!!!
「しなくてもいいけど、気持ちよくしようとか考えないの?」とか言われたけど、そもそもお腹で1人育てて、上2人の子育て、家事もやって、家賃生活費も払ってんのに、しようとか思わんだろ!!!!!
本当にきらい😡

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんもいて妊娠中…しんどいです。旦那さんは支払いは何もしていないんでしょうか…?

  • あさ

    あさ

    やっぱ、しんどいですよね😓
    旦那は自営業でして、今、収入がほとんどない状態なもので…🥹

    • 1月1日