※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

都内で車なくて帰省しない方で小さい子供がいる方、今日何してますか?何…

都内で車なくて帰省しない方で小さい子供がいる方、今日何してますか?何する予定ですか?
予定無さすぎて、神社も混んでるだろうし暇すぎて3歳のこも退屈です!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー。普通に公園行ったり…いつもと同じ😂
あとは家で子供も楽しめる映画とか、私の休みでもあるのでYouTube見させてゴロゴロとかです。

• ママリ

ママリ

ママさんはいつも働いてらっしゃるんですかね?!
    そしたら休養が必要ですもんね✨👍🏻

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くてすみません💦
    わたしは普段は働いてます!実は元旦から子供はインフルエンザ判定(元旦も病院やった笑)で、帰省も初詣も行かず連日動画ばっかり見て、明日から仕事です😅
    なんて正月だ!つまらん!と思っていたら大地震が来て…命あるだけ有難いですけどね。

掃除とか片付けしよ、と思っていたら旦那がインフル被弾して、使い物にならなくて、子供の世話と家事で正月休みが終了しました…。

昨日までモヤモヤしてましたが、もう仕事モードに切りかえて頑張ります!
    グッとアンサーありがとうございます😊

• 1月4日
ママリ

ゴロゴロ予定です😂
子供が暇でわーわー言い出したら公園か近所のモールの初売りにでも行こうかなって思ってます!

はじめてのママリ🔰

午前中はYouTubeみてダラダラしてました😂
このあと公園行って
私の気分次第で西松屋でも行こうかなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ暇で、5歳の息子と2人でダラダラしてます😅
混んでるの苦手なので…