※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

二人目妊活中で、生理予定日から4日目。帰省中、眠気や胸の張り、腹痛、頻尿があり、妊娠を期待している。不安もあるが、お正月まで様子を見る。同じような方いますか?

二人目妊活中で、ソワソワしています😂
現在生理予定日から4日目です…😶‍🌫️
30日から夫の実家へ帰省していますが、
道中の車内からずっと異常に眠く…昨日もほぼ寝て過ごしました😪
12月は仕事も忙しかったのでその疲れが出たのかな?と思っていましたが、
一人目産んだあとから一切張らなかった胸が少し張っている感じがあります!
(一人目妊娠したときはパンッパンに張ってました🤣)
子宮周辺が時々ググッと痛かったり、やたらトイレが近かったり…(豪雪地帯なので寒いだけかも…)

昨年夏に化学流産を経験しているので不安もありますが、
妊娠しているかも!とドキドキしています🥰

帰省中でフライングもできないので自宅へ帰るまでこのまま過ごしますが、
同じくソワソワしながらお正月を過ごされてる方いらっしゃいますか!?🎍笑

コメント

セブン

まっったく一緒です!!!笑
私も生理予定日から4日目です…🥹

私はもう検査しちゃうか迷っています、、、
ちょっと妊娠してるか期待してて、もし陰性だったら残念なので、後3日くらいは検査しないで過ごそうか迷ってます…笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも昨年、
    生理予定日から5日後に検査した直後生理が来て悲しすぎました🤣笑
    明後日まで夫の実家なので、
    わたしも検査しても週末になりそうです!
    お互い赤ちゃんきてくれてるといいですね…👶🥰

• 1月1日

同じくソワソワ期です🙄
生理と妊娠症状ほぼ同じなのであれ?って思っても期待せず過ごしてます笑
私も前回4.5日遅れましたが生理きたしもう何も期待せず過ごそうかなと😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしは前回フライングして、
    結果化学流産だったので今回はもう完全に確信に変わるまで検査薬はしないでおこうかと😭!
    期待しないのが、一番なんですけどね😭💕

• 1月1日