※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後、おりものが急に減ることはありますか?排卵検査薬が陰性でも、織物が急になくなりました。排卵しているのか、教えてください。

排卵後、おりものは一気に減りますか?
2.3日前から透明で伸びる織物があり、昨日一気に織物がなくなりました。排卵検査薬も使用してますが、まだ陰性でこれから強陽性になるかな?って感じだったので排卵まだかなって思っていたところ織物がなくなりました。
検査薬も同じくらいの濃さでした。検査してない間に強陽性になり陰性になってるのか、まだ排卵してないのか、同じ経験がある方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも排卵日過ぎたらオリモノ減ります!!
でもオリモノだけでは確実な排卵日はわからないですね💦

のびおりが出ていたならタイミングあってそうですが、あくまで憶測になります💦

りい

今回妊娠した時の状況ですと、オリモノは出てませんでした💦
体調にもよると思うし、オリモノ、排卵と頭の中そればかりでストレスになってると思って気にせず流れに任せて楽しむ事にしたら妊娠しました✨