※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スタバの福袋(8000円)を買いました☺️近々届きます❤️友達もスタバ好き…

スタバの福袋(8000円)を買いました☺️近々届きます❤️
友達もスタバ好きですがちょっと高いみたいです💦(もちろん抽選なので当たらないと買えないですが)
その話をラインでしてました。

通院の帰り(病気で病院に通ってます)にスタバのグッズ(3000円ほど)を買って友達に写真付きで、診察のことやスタバのことも言いました❤️

だいたい2年以上、くだらないことや世間話でLINEを続けています☺️(途中私の体調悪くて二、三ヶ月返せないこともありますが)

昨日ポップアップで、
「診察お疲れ様❤️私もそのスタバのグッズ、どこどこが好みかも〜❤️」
って送ってきたのに、後ほど送信取り消されてました。

これは、どーゆー意味ですか?

なんだか、、、
友達は家を買い替えて、お金とか厳しいのかな?💦って思ってしまいました。。。
皆さんならどーゆー意味で取り消したと思いますか?

コメント

ママリ

まず、そもそもスタバ好きの熱量?程度が違うのかな?と感じました。

お友達はスタバ好きだけど、8000円の福袋買うほどではないくらいで、ママリさんの方がスタバ好きと思われていて、LINEは見当違いなこと言っちゃったかも?と思って取り消したのかなと感じました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

いや全然見当違いな言葉送ってなかったし、⭕️⭕️が好みかも〜って個人の主観なので、全くを持って変なこと送ってなかったです😓

買うほどではなくて、高くて買えないって言ってました💦

• 12月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なので、金銭的なことが大きいのだと思います💦

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

好みかも〜❤️って言ったことが、なんか「買ってほしい」みたいに伝わったかも?と思って消したのかなと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

それは私に買って欲しいってことですか?👀

お互いになんか買ったり買ってもらったり〜のやり取りはほぼ皆無に等しいくらいした事ない(笑)のですが、
    私に買って欲しいみたいに伝わりかねないって思ったから、消したって事ですかね?🙂

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!
    なんかたかってるように聞こえるというか🤔

福袋は高いから買ってない〜
    って言ってた上で
    「そのグッズ私もかわいいと思ってたの〜❤️」っていうニュアンス送るのって、捉えようによっては「私は買えないけど買って」に聞こえません?☺️
    だからかな?と思いましたけどね…実際はわかんないですが…

ママリさんは何を懸念されてるんですか?🥺

• 12月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや、なんか全く取り消す内容でも無かったのに、どうしてかな?って思ってしまって😅

お金関係はお互いにしっかりしてるので、たかるような友達ではないので、それは全然心配はしていないんですけど、どうしちゃったのかなぁ?って思っちゃって😁

たぶん友達はそのグッズの事も知らなかったと思うので、欲しかったって事は無さそうです💡

なんかLINEの所々に、結構節約してる感じがあるような気がしたので、家の買い替えもあったりで、厳しいのかなぁって思ってしまって😭→結果、羨ましいニュアンスを出したくないから、LINEを消したのかなって思ってしまって😭
    そういう感情が見え隠れしてしまっていて、少し悲しいなって思いました😭
    なら、LINEを消さないほうが自然だったなぁ、って思いました‼️

• 12月31日