※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ふるさと納税で頼んだ紙をコピーでダウンロードできるか相談です。

ワンストップの紙をダウンロードしたいのですが、楽天ふるさと納税で頼んだのでこの丸で囲った部分をコピーだとダメなのでしょうか?さとふるからお申込みされた方ってあるので、、、

コメント

けいな

私も楽天ポイントつけたくて、楽天でふるさと納税したんですが、

ふるまど からの申請だと、ネットだけで済むし、全ての自治体を一気に申請できて簡単ですよ。

紙だと、本人確認書類のコピー用意したり面倒ですけど、そういうの必要ないので。

• けいな

けいな

楽天でふるさと納税したときの申込番号とマイナンバーカードあればできますよ^ ^

楽天で購入したあとにメールで、ふるまどの案内が来てると思います。

ほとんどの自治体がふるまどでできるはずです。確認してみると良いと思います。、

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!申込番号は購入履歴見ればわかりますか?🤣

• 12月31日
  • けいな

けいな

購入履歴ではなく、購入後に届くメールに、記載されてますよ^ ^

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみます😊

• 12月31日