※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵前のおりものが予想と違う。排卵日の判断が難しい。

みなさん排卵前のおりものってどんな感じですか?
私はドバッと卵白状のおりもの→お腹の張りを感じる日が排卵日だと思っていたのですが、今回おりものの数日前から排卵検査薬を使ってみたところずっと陰性でした💦
このあと陽性になるとしたら思っていた排卵日とずれていたようです。。

コメント

ママリ

私は排卵日3日前に卵白のようなおりものが出ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥹3日前ですか!おりものがあった日が排卵日というのは人によるんですね😭

• 12月31日
のんびりママ

私も普段はおりものほぼないのに排卵日前後はおりもの増えますが、排卵痛があることがほとんどなのでそっちで体感してます😇
私の場合はおりものは下着に付くほどではなく、トイレに行った時にびよーんと垂れているのがわかる感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️お腹の張りが排卵痛かと思っていたのですが、また別なんですね😭おりものが増えるのは排卵日が近いという目安になるくらいなんですかね💦

• 12月31日
  • のんびりママ

のんびりママ

こちらこそご丁寧にありがとうございます✨
    私の場合は排卵痛は左右どちらかの卵巣付近がズキンと痛むので、お腹の張りとはまた違う痛みですね💦
    排卵痛はない方がほとんどだと思うので難しいですよね😓

おりものはほんと人によると思いますよ😊
    私自身、産前の生理は排卵日付近でもおりものなかったです!
    なので産後に生理来る前大量におりもの出たときはびっくりしましたもん😂

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは分かりやすくていいですね!私のは全然違いました😂

おりものも当てにならないですね😂2日前に例のおりもの出て、さっきドクターズチョイスの排卵検査薬が薄い陽性になったのでこれから2日後が排卵になりそうです笑
    大晦日にありがとうございました🙇🏻‍♀️良いお年を🎍

• 12月31日