※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代に突入するのでそこそこいい鞄が欲しいなと思ってるのですが、普段…

30代に突入するのでそこそこいい鞄が欲しいなと思ってるのですが、普段はオムツや着替えを入れたりでリュックを使っていてたまにしか使わない鞄にあまりお金をかけたくないなという気持ちもあり中々決められません😣
ブランドにも疎く、これが欲しい!というのも特にありません😅

皆さんが使っている鞄、欲しい・おすすめの鞄があれば教えてください😊🙌

コメント

トマト

先日インスタで人気のロエベのパズルバッグを購入しましたが、出し入れ口のチャックで毎回手の甲をけがするのでおすすめしません😂
ジルサンダーの巾着バッグとアニエスベーのトートバッグをキャンバス素材のものにしたのですが、思いの外汚れます🤣
結局ノースフェイスのボディバッグをよく使っているのですが、
今気になっているのはカフネ、ポレーヌ、ザ・ロウです❤️セリーヌのトリオンフはちょっと流行りが過ぎた印象です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
    ロエベ気になってたのでそのカバンは注意しますね😂
    私が知らないブランドばかり😳調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月6日
はる

質の良くて(例えば、本革使ってる)ミドルブランドだと、
カネマツ、フルラ、クロエ(ちょい高)ですかね、、!
クロエ、フルラを持ってます。

どんなにデザインが良くても本革を選んだ方が良いです!デザイン好きで合皮の買ったら3ねんくらいで加水分解して、服がクリーニング行きになりました、、

ハイブラはなかなか買おうという気が起きなくて、、というか買えない、、私も同じ感覚です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイブラなかなか手が出せないですよね😭
    これだけあれば他に色々買えると思ってしまいます😂
    デザインだけじゃなく本革か確認しながら選んでみます!
    ありがとうございます😊

• 1月6日
ゆうき

VUITTONはひとつ持っていると何年でもずっと使えるのでおすすめです!私も独身の時に買ったものを今もずっと愛用してます☺️PRADA、GUCCIのショルダーはアウトレットでお手頃に購入できるので旦那と兼用使いしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんと兼用いいですね!
    お正月セールで安くなってたりしたのでアウトレットも見てきます😆
    ありがとうございます😊

• 1月6日