※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

旦那が勃起不全の薬を隠していたので疑念が湧きました。今の段階では話すべきか悩んでいます。財布を見たこともプライベートに関わると思い、どうしたらいいか迷っています。

旦那の浮気かもしれない行動があった場合
どのように詰めますか?
また詰めませんか?

旦那とはレスです。
私が痺れを切らし、声をかけましたが
もう私では勃たないと。。
私がスキンシップを求めるので
解決策として病院へ行き薬を貰うで
話が終わっていました。
(まだ病院へは行っていません)

上記の話しの後、私が勝手に旦那の財布を見ると
勃起不全の薬が4錠財布に入っていました。
恐らく、会社の人にもらったか
ネットで買ったかと思います。

疑問に思いましたがとりあえず声はかけず
そのままにしておき
ちょくちょく財布を見ていましたが
薬は4錠のままだったので放置していました。

先程旦那の財布を見ると
一条分がくりぬかれ、3錠になっていました。

忘年会シーズンでの浮気を真っ先に疑いましたが
試しに持続力など確認するために
飲んだ可能性もあります。

今の段階では旦那に話さない方が良いでしょうか?

ちなみにケータイはロックがかかっており
何も確認できません。
勝手に財布を見ることに関しては
旦那はプライベート云々と言って
話した場合まずは私が悪い立場になります。

コメント

めち

財布を見た奥さんが悪くなるならまず初めに私なら「財布見たごめん。」を先に言って詰めます!同じよーな経験あってうちは浮気してました🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

確証がないなら今はなにもいいません、本当かわからないし

み

解決されましたか?
うちも全く同じ状況です。
1/2に届いた勃起不全?の薬が今見たら1錠飲まれており、
妊婦だし何ヶ月も触れ合ってもないのに、、?てところですわたしはもう1錠減るタイミングを見計らうかなと思ってます。。