※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羊
妊娠・出産

妊娠中の性行為が痛くて困っています。濡れるためにローションを使っても痛みが続き、どうすれば良いかわかりません。他に痛くならない方法があれば教えてください。

下の話です、、
現在19週です。
妊娠後、初めて夫にゆっくりでいいからしようと誘われ、赤ちゃんのことを考えると少し抵抗はあったものの、病院で順調だと言われていることと自分自身も性欲が溜まっていたためゆっくりしてみることにしました。
挿入された際、とにかく激痛で奥に入るまでにとにかく時間がかかりました。奥に入ってからも妊娠前のような気持ちよさは全くなく、ただただ裂けるような激痛だけを感じていました。
あまりにも痛かったため夫に「ごめん、今日は終わりにしてもらえないかな」と言ったら「めちゃくちゃ中途半端だな」と悲しそうに言われました。その後も夫は少し不機嫌でした。
本当に申し訳ないし、妊娠前にはこんなことはなかったため、私も辛いです。
妊娠前、濡れていない時はローションを使用をしていたので、今回も使用しましたがずっと痛かったです。
久しぶりだったから激痛だったのか原因はわかりませんが、どうすれば最後まで行為を続けられるでしょうか。
ローションなど以外で痛くならない方法などあれば教えていただきたいです😭😭

コメント

コタママ🔰

私の場合は、そもそも妊娠したら不安で行為自体怖くてできなくなりました。性欲はある時もありましたが、、、
二度ほど挑戦しましたが同じく途中で恐くて止めました。
もちろん旦那はショボンとしてましたが、赤ちゃんファーストということで行為は止めてもらい、他の方法で我慢してもらったり、、
私も痛かったですね(ToT)ゆっくりするしかないかなと思います、それでも痛かったら旦那様には理解していただきたいですね(;´д`)

はじめてのママリ🔰

妊娠発覚してからは
一度も、しなかったです💦
妊娠後期になって、性欲が出てきましたが、我慢してました😅

やっぱり女性の身体も妊娠で変わると思うので
気持ちよくないのかもしれませんね💦

男性は可哀想ではありますが
赤ちゃんが大事です😰

はじめてのママリ🔰

妊娠中は1度もしませんでしたし、
今回もするつもりありませんが、
産後もっと濡れなくなりますよ💦

妊娠中の身体でしんどい思いしながらまでする意味ありますか😫?
男はただの性欲処理ですが
女はお腹に命があるんです!
できなくて途中でやめたことで不機嫌になるなんて
どの立場で?って思います。

旦那さんには妊娠中の身体について
もっと勉強してもらった方が良いと思いますよ😅

はじめてのママリ🔰

妊娠中は一度もしなかったです。ようやく授かった子ってこともあって旦那が何かあったら怖いって言ってやってないです。赤ちゃんファーストでした。後、お腹の子が女の子と分かってから私の方も性欲が無くなりました。
今27wでどんどんお腹が出てきて自分でもこれは興奮しないなって体になってます。
お腹張ったり痛くなると不安になるのでできたら最後までしたくないですし、産後もしたくなくなっちゃうなって伝えられたらいいなって思います。

はじめてのママリ🔰

結構みなさん否定的な意見が多く、ネガティブになっちゃってるのではないかとコメントさせて頂きます🙌🏻💦

私は妊娠してから2回しました。

旦那さんが私をずーっと求めてくれて、妊婦になった姿でも好き!妊娠でも魅力的な奥さん!
といつも言ってくれているのでそれに応えたいというのもあり
めちゃくちゃゆっくりね?浅めに短くね?と念押ししながら
らぶらぶしましたー🤰🏼💕

ただ、妊娠前めちゃくちゃ濡れやすかったのに全く濡れず!自分でもびっくり!
そしてある程度濡れてから入れても激痛でした!なのでお気持ちわかります!!!
あぁこうやって変わっていくんだな〜と自分に対しても寂しく思いましたが、全然妊娠前と違う。ゴムあると全然気持ちよくない。と正直に伝え、さくっと終わらせました笑
それでも旦那さんがめちゃくちゃ喜んでくれて、その姿に私は嬉しく、月に1回ぐらい思いに応えたいなと思えました❤️

痛い時は無理をしない
出産したら全力で楽しむ🥰
とお互いに話しているので、
主さんもできる範囲で応えてあげれば良いのではないですか🤰🏼✨?

みーち

妊娠中は赤ちゃんを守る意味もあって、妊娠前とは全然違う身体になっちゃうんですよね😂
激痛とか痛いっていう感覚が正常なんだと思います。
私は妊娠中はなかったですが、産後の母乳育児中に試したことがあって、やはり同じく全く濡れない&気持ちよくなかったです。。