※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
ファッション・コスメ

バースデイの初売りに行こうか悩んでます。行くの初めてです!行ったこと…

バースデイの初売りに行こうか悩んでます。
行くの初めてです!
行ったことある方、何時から並ぶのか、どれくらいの人がいたかなど、教えてほしいです🥹
あと、みなさんどれくらい買われてるのでしょうか!

行く店舗は、知立市の店舗です!
よろしくお願いいたします。

コメント

きーたむmama

去年初売りに並びました!
店舗によって営業時間が異なるのであれですが、わたしは大阪の店舗で10時からのところで、8時からならんで前から15人目くらいでした。
開店時間に近づくにつれてかなりの人が並んでいました。
福袋戦争はすごかったですよ。
去年はどうか忘れましたが、今年は福袋はネットですでに予約販売しているので、そんなに混まないのではないかと予想していますが、、、どうですかね?ちなみに私は豊橋の店舗に行くつもりです🏃‍♀️

• ここな

ここな

ありがとうございます✨
    ネットで買えるの忘れてました💦
    しまった…😭
    見たらもう残ってなかったので、店舗に行けたら行ってみようと思います👍🏻

• 1月2日
  • きーたむmama

きーたむmama

昨日初売り行ってきましたー!11時オープンで9時半着で前から20人目でした!
    豊橋店は右側ちょっといったところに60〜の福袋、アンパンマンのおもちゃ福袋等が置いてあり、左側は100〜とその他福袋が置いてありした!
    私の前がほとんど60〜の方に行ったので、100の方はスムーズに購入できました!
    だいたい一つのサイズに2個以上あり、多いのはもっとあったので、最初の方に並んでいれば余裕で買えます!売り場になくても売り場の下にある箱の中に出てない分が置いてあることがあるので、そこにあれば⭕️
    おむつはおむつ売り場に置いてある感じでした!

• 1月2日
はじめてのママリ

去年知立のバースデイ初売り行きました😊
初売り福袋ですか?
入り口が何ヶ所かあるので人数まではわからないですが、すごい人でした!
争奪戦で物はすぐなくなってました😭

• ここな

ここな

ありがとうございます✨
    やっぱりすごい人なのですね…覚悟していかないと🔥
    頑張れそうなら頑張ってきます👍🏻

• 1月2日
あー

去年福袋の為に知立店に並びました!
参考程度になりますが、バースデーに1番近い入口のみで自動ドア手前に列で並んでおり、オープン1時間半前位から並んで前から10番目くらいでした!
ここまでは良かったんですが、オープン20分くらいになると人がごった返してきて並んでいた列が崩壊、列を整備してくれる店員さんもおらずオープンして扉が開いたら我先にみんな走り出し、後ろから押されて転んでいる人や、親とはぐれそうになるお子さんもいました…
早い者勝ち状態になったので朝早くから並んだのに結局欲しかった物は買えず、店員さんに列が出来ていたのに何故誘導とかしないのか、走らないように言わないのかなどクレームをつけている人も多数見かけました…
今年は改善されていると良いのですが正直残念過ぎました…😭

• ここな

ここな

ありがとうございます✨
    列のレーンとかが出来てるわけじゃないんですね😳
    それは早くから並んだ人が可哀想すぎる…😭
    子供と一緒に行くのはかなりヤバそうですね💦
    教えていただきありがとうございます💕
    助かります🙏🏻✨

• 1月3日