※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

三が日に義理実家へ訪問予定。お義父さんがコロナ感染。10日後なので心配。予定変更したいが義祖母の都合が合わず。息子に会いたいが悩んでいる。

三が日に義理実家へ訪問予定でした。
しかし今月23日ごろにお義父さんのコロナ感染が判明。
感染発覚から訪問予定日まで10日は空いてますが赤ちゃんがいるので心配です。皆さまだったら訪問しますか?

念の為6日に予定をずらして貰おうとしたのですが、義祖母の予定が2日しか合わないそうです。義祖母は遠方に住んでいます。息子にすごく会いたがってくれているので予定通りにしようか悩んでいます😥
でもそれでなにかあったらと思うと😓

コメント

はじめてのママリ🔰

予定通り行きます(^ ^)

はじめてのママリ

一応検査してもらって陰性なら行きます。
安心できるので👍

ぴー

私ならやめます!
病み上がりすぎるし、それで十分理由になるはずです。
それでも来なさいという感じなら付き合い考えるレベルです😢

はじめてのママリ🔰

私個人の考えとしては、行かないです😂心配症なので💦

自分自身が体調崩すのはいいですけど、生後半年に満たない子だと自分を責めたり帰省したことを後悔したり....今後に響きそうなので🤣💦

むしろ、義実家側から延期しよっかって言ってくれたらいいのに笑

はじめてのママリ

普通に行きます!23日なので😂

ままり

感染発覚から10日…行かないですね…😅
10日前に、症状が治まってるよ〜なら行きますが、10日前に発覚して症状がいつまで出ていたのか…によります😵

一昨日まで咳が止まらなくて〜とかだったら、まだまだ感染リスク高いので😅