※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一人っ子で、2人目悩んでいるが、今の子供が可愛くて1人でいいと思っている。他の人が二人目三人目を考える中、自分が変なのか悩んでいる。

一人っ子です。2人目考えたこともありますが、なんだかんだ理由を付けて、結局は今いる息子が可愛くて仕方なく、1人でいいやと思ってるんだと思います🥲変ですかね?二人目三人目ラッシュで、私変わってるのかなと悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

一人っ子も世の中にはたくさんいますし、それで親が良いと思ってるんだし良いと思います!
うちも保育園年中ですが、周りは二人目いないこも多いし。
友人も一人っ子いますし☺️

まま

1人は1人で全然いいとおもいます!1人だけに愛情をたっぷりあげれるので💓
ただ将来的にもし作れる環境にあるのなら兄弟がいたほうが
親である私たちの介護?とかの負担や相談はできるのでいたらいいかなと思います?

もちろん全部頼りにしてるわけじゃないですが頼らざるおえない時はあるので、、。

会社のおばさんもわたしも一人っ子でその話になりました!

はじめてのママリ🔰

息子の私立中学は一人っ子率が高いです。
大切に育てられてきたかのようなオーラを放ってますよ😚一人の子に愛情を注げるって凄くメリットだと思います。