※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嘘ついてパチンコ行ってました💦今年最後だから早く帰れると思う〜…

旦那が嘘ついてパチンコ行ってました💦
今年最後だから早く帰れると思う〜といってたので車で行きました💦
昨日まで胃腸炎で買い物も行けず家には食べるもの何もないけど明日早く帰ってくるなら帰り何か買ってきてもらえばいいや〜と思ってましたが道が混んでいるといい2時間たっても帰ってこず。。
早ければ30分ぐらいの距離です😓
さっき電話かかってきて早く仕事終わってパチンコ屋にいると嘘ついていたと言われました💦
子供がお腹すいたといっているけど車もないのでコンビニも行けず💦
ウーバーイーツも子供が食べれそうなものは時間かかるし、そんなにない。。
今帰るところのようですが💦
みなさん怒りますか?笑

犬の散歩も子供がいるのでできないし、車通りが多いので💦
お風呂も帰ってくる前にと急いでふたり入れて。。なんか馬鹿らしくなりました💦

コメント

こっとん

逆に怒らない理由なくないですか😤