※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ファッション・コスメ

子供用で120か130センチのヒートテックみたいな薄手であたたかいハイネ…

子供用で120か130センチのヒートテックみたいな薄手であたたかいハイネック長袖Tシャツを探しています。
ネット以外で買えるお店わかりませんか?? 
UNIQLOだとフリース素材のしか見当たらなくて、トレーナーの中に着れるモコモコしなくて、暖かくて動きやすいものがいいです。

コメント

M♡

しまむらはどうですか?
ハイネックはあるかわからないんですが、ヒートテックは買いました!

• のの

のの

今日みてきたんですが、なかったです😥

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

AEONはありそうです😊
UNIQLOも1月になるとヒートテックハイネック売り出しそうですね!柄ありですが💦

• のの

のの

イオンみてみます!
    毎年UNIQLOハイネックヒートテックでてるんですか?

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年かはわからないですが、3年前、2年前はあったと思います。去年は分かりません💦その時は無地で黒を買いました。
    さっきUNIQLOサイトみたら今年は1月からマリメッコとコラボの柄は売り出しそうですよ!

• 12月29日
  • のの

のの

調べて下さりありがとうございます。みてみます!!

• 12月29日