※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

サイベックスリベルを買うか悩んでいます!メリットデメリット教えてください✨ちなみに14キロの上の子も乗ります😂😂

サイベックスリベルを買うか悩んでいます!メリットデメリット教えてください✨ちなみに14キロの上の子も乗ります😂😂

コメント

ママリ

今までアップリカのマジカルエアーという軽量の物を使ってましたが、少し前にリベル購入しました!

メリットとしてはコンパクトになる、押しやすいぐらいですかね。

以前軽量の物を使ってたからか、
すごく重く感じます😅
あとは抱っこ紐してるとすごく畳みづらいです💦
私がまだ慣れてないだけなのかもですが^^;

• はっぴー

はっぴー

ありがとうございます✨
    マジカルエアーと悩んだのですが、15キロまでみたいで🥲
    22キロくらいまで行けたらマジカル買ってました😵‍💫🙏

今がAB型使ってるのですが、
    それより重たいのかな?調べてみます😌

少したたみかた複雑ですもんね💦慣れたらスムーズにいけそうですが💦

マジカルとリベルどちらが使い勝手いいですか?😀✨

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

リベル22kgまでだと結構長く使える感じがいいですよね😊
    私もそれが魅力的で購入しました😂

畳む機会がなければ全然リベルいいと思いますし、車に乗せても場所取らないので良いです😊

私は結構バスも使ったりするので
    その時だけ不便に感じるぐらいです^^;

押しやすさとかはリベルの方が
    全然良かったです😊
    軽量のB型も良かったですが、
    少しの段差とかもしっかり上げないと引っかかりやすかったので💦

• 12月30日
  • はっぴー

はっぴー

そうなんですよね🥺🥺
    上の子が抱っこマンなので+今14キロで22キロまで乗れるリベルが候補かなぁと思いまして✨✨

基本車移動なので畳むのは車に乗せる時くらいです😊
    また足元に置けるのもいいな!と思っていて🥰🥰

リベルの良さが聞けたのでもっと欲しくなりました🥹🥹
    けど4がつから下の子保育園なんですよね‥またそこが悩みどころではあります……

• 12月30日