※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

まだ先の話ですが長男が2月に5歳のお誕生日でどうしようかなーと悩んで…

まだ先の話ですが長男が2月に5歳のお誕生日でどうしようかなーと悩んでいます😵💦出掛けるにしても寒いしでもお出かけしたいなーという思いもあります‼️
冬生まれのお子さんのお誕生日にどこかに出掛けたことがある方どこへ行ったか教えてください😊また屋外なら寒いと思うので対策とかもあれば教えてください😆

コメント

りん

同じく2月生まれの男の子です。
本人は温泉が好きなので県内ですが温泉旅館に泊まりに行ったり、冬なので近県にスキーをしにいったりしました。

お子さんには低温タイプの貼るホッカイロおすすめですよ☺

• ママリン

ママリン

ありがとうございます😊
    同じ2月生まれ嬉しいです♪
    温泉は暑い!と言って入れなくて…😢でも雪が稀にしか降らない地域なので雪を見せてあげるのは喜ぶかもしれません😆
    低温タイプのホッカイロがあるんですね‼️それは良さそうです♪探してみます❗️

• 12月29日