※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆
雑談・つぶやき

子供貯金、今年分計算しとったら息子🧒🏻の方ペース遅いなっておもって娘👧…

子供貯金、今年分計算しとったら
息子🧒🏻の方ペース遅いなっておもって
娘👧🏻1歳頃の通帳みたら全然娘のが遅かった🤣
まあでも総合的には大満足💯

これからもしっかり働いて貯めるから
習い事も部活も
大学でも専門でも好きなことしておくれ☺️

車か自動車学校かのどっちかと
結婚式とマイホームと援助もしてあげたいし
将来の孫にもお金使いたい🤣♡

コメント

なぁぷしゅ

えらい🥺🌟
私も一応コツコツ娘用の貯金してるけど、パートだからあんまりできなくてさ…🥲

習い事も進学も選択肢増やしてあげたいよね!

  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    なあちゃん今日もおつかれ😚

    何時間パートしとるの😌?
    コツコツ貯金でも
    チリツモやと思うし
    続けとることに意味あるさ🫰

    結局進学はまじでお金やなって思うから
    お医者さんなりたいとかいわれたら
    ちょっと困る😕とはなってしまうけど
    出してあげられる分頑張って貯めたいよな🥹

    • 12月28日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    おつかれさま🌟

    月120時間以上は入ってるよ🥹!
    つい自分の食費やらなんやらに飛んでいく💸
    先取り貯金してるけど、来年からは貯金額あげようかな🥺

    私もチリツモで少額でも続けることが大事とは思ってる🤣🙌🏻
    そうだよね〜大学無償化ほんとに進んでくれたらだいぶ違うけど🥺💦

    • 12月28日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    旦那さんは娘ちゃんの貯金はノータッチ?
    ほんとにただ生きてるだけでも
    お金飛んでくからな💸💰

    教育費高いよね(´._.`)
    地道にがんばろ💪

    • 12月28日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    ノータッチな分保育料とか食費生活費基本旦那がだしてる🥹
    あと娘の保険料とか!

    ありがたいことに娘もあんま体調崩さず保育園からの呼び出しも少ないから
    貯められるうちに貯める💰

    • 12月28日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    そのへんありがたいな❀(*´▽`*)❀

    子供の健康ってまじ第1やんな
    そうしよ🐥
    おっきくなったらお金かかるし🐣

    • 12月28日