※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこちゃん
子育て・グッズ

和光堂のベビーそうめん 5ヶ月からと書いてありますがいつからあげましたか?👶🏻

和光堂のベビーそうめん 5ヶ月からと書いてありますがいつからあげましたか?👶🏻

コメント

ママリ

1人目の時はそもそも6ヶ月から離乳食を始めて、お粥→食パン→そうめんで、
初めの1ヶ月はお粥の量を増やすことをしていたのでそうめんにたどり着いたのは7ヶ月に入ってからでした!

• まるこちゃん

まるこちゃん

そうなのですね!食パンもですね!アレルギーが怖くて😭

• 12月28日
ぴぴ

5ヶ月から始めたので5ヶ月でした🙌

• まるこちゃん

まるこちゃん

娘も5ヶ月から始めました!実は今日あげたのですが腕に2〜3個ブツブツがあり、、、2〜3個なら違いますよね?
    まだ早いのかなと思いましたが5ヶ月であげた方がいて安心しました😇

• 12月28日
  • ぴぴ

ぴぴ

うちも小麦はそうめんからでした🙌
    たまたまもあるかもですが次の時に気にしてあげるといいかもですね👍🏻 ̖́-‬

• 12月28日
  • まるこちゃん

まるこちゃん

そうですよね!明日からは年末年始入るしやめた方がいいですよね😵‍💫💦

• 12月28日
  • ぴぴ

ぴぴ

ですね💦
    偶然か軽いアレルギーなのか分からないので
    年明け落ち着いてからのほうが良さそうですね✨️

• 12月28日