※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那、嘔吐したとかで会社早退。わたしと次男が溶連菌にかかっていたの…

旦那、嘔吐したとかで会社早退。わたしと次男が溶連菌にかかっていたのでそれがうつった。病院に行かないで寝とくわ〜。と。
わたし、18時半に仕事終わり子供達と帰ってきても
部屋から出てこない。
わたしが悪阻でゲロゲロしてたときも、前日溶連菌かかった時も、必要最小限のことはしてたつもりです。旦那にお任せした部分もありますもありますが。
なのに、部屋から一歩も出てこないから
旦那のご飯とかしなくてもいいですよね。
わたしはこれからご飯作ってお風呂入れて洗濯していつも通りこなさないといけないですから

なんか腹たってきてただの愚痴になってますが。。。

コメント

MIKA@3

男ってそんなもんですよね。
一人でゆっっっくり療養できて羨ましい限りです。
私もご飯とか一応聞きますが病人だからなにも言いませんがお気持ちお察しします😂