※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
妊娠・出産

お腹の子の性別について19週の検診で男の子だとわかり、実母に伝えたと…

お腹の子の性別について

19週の検診で男の子だとわかり、実母に伝えたところ
えー最悪やね!三姉妹がよかったね〜今から性別覆らないかな?と言われました。
私も洋服を買い足したりしなくていいし、女の子がいいな〜と漠然と考えてはいましたが、無事に生まれてきてくれるならどちらでもいいと思っていたので...実母に最悪と言われちょっとショックでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

最悪?!びっくりしますね💦
実母さんと普段は仲良いのでしょうか?
私ならはっきり全然最悪じゃない、元気に生まれてきてくれたらそれでいい!と言い返しますね💦

  • ふー

    ふー

    普段は仲良く、実家との距離も近いのでよく手伝いに来てもらっています。なので尚更ショックでした😢

    • 12月29日
はじめてのママリ

最悪って言葉はないですね〜😖
悲しくなりますよね、、、
近くにいる人にほど、どちらでも喜んでほしいですよね🥺

私は性別が判明する前、旦那さんが絶対に女の子がいいって、これ男の子だったらどうするんだよってくらいに言ってて、ちょっとイラっとしましたww

  • ふー

    ふー

    そうですよね😢
    どちらも選べないのに、そんなこと言われたらイラッとしますね😡

    今入院中なのですね!
    無事のご出産をお祈りしています☺️

    • 12月29日
ゆう

それはショックですね💦
デリカシーがないですね😭
全然最悪じゃないです!男の子めちゃくちゃ可愛いですよ🥰💓

  • ふー

    ふー

    むしろ、男女両方授かれてありがたいと思ってるんですけどね... 男の子も可愛いってよく聞くので楽しみです☺️✨

    • 12月29日
  • ゆう

    ゆう

    本当ですね😊✨男の子でも女の子でも性別関係無くどっちでも授かれたら嬉しいし、可愛いですよね☺️💓

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

最悪ってお前の子じゃねぇよって言いたいですね。
実母にそんな言い方されたら孫合わせたくないレベルに腹立ちます😡

  • ふー

    ふー

    母はもともと三姉妹に憧れがあったそうなのですが私たち兄弟が女男男だったので、あと1人女の子なら完璧だったのにー!という気持ちみたいです😞

    • 12月29日
ままり

女女男なら逆にめっちゃ嬉しいですけどね〜😊
男の子ほんと可愛いですよ!
いつでもママファーストですよ🥰

  • ふー

    ふー

    そうですよね!両方授かれて嬉しいですよね☺️
    男の子育児楽しみです✨

    • 12月29日